TOP < 2016年8月の記事一覧

2016年8月26日(金)

納涼祭のお知らせ

9月3日(土)15時からカーサしんゆりフランシアで納涼祭を行います。
お客様と職員による出し物、模擬店などを行う予定です。
もちろん雨天決行です!

静岡名物(本部が静岡にあるのです)の富士宮焼きそばや、かき氷・ゲーム・もつ煮・から揚げなどなど
様々なお店を出すので楽しんでいただけると思います。

お近くに寄られた際やフランシアってどんなところなんだろう?と興味を持たれた方はぜひぜひご参加ください♪

お待ちしております!!

2016年8月26日(金)

スイカわりをしました。

8月に入り天候が悪くなったりしていましたが、
ここ数日はまた暑い日が続いています。

さて、夏といえば!海、山、朝顔などなどいろいろ
ありますが。。。

カーサしんゆりでは本日、なんと!スイカわりをいたしました。

皆さんで「もう少し右よ~」など声をかけあい。

笑いがたえない楽しい時間をすごしました。

残念!あともうすこし!

3時のおやつに冷たくしていただきました。